無論、直リンクは禁止の方向で。
無断転載もヤメテくださいね、せめて一言下さい。
もし何らかのトラブル発生したバヤイ、本HPは...(笑


STAGE
ミニキャラがオススメ。
八雲ステージ+α

天外魔境・真伝の八雲ステージに
ミニキャラを真ん中に配置しました。
ミニキャラはウチの趣味です。
動きがかなり好きです。

最高にハイってヤツだ!
闘婚『旦那mix』ステージ

はい、完全にウチの趣味です(笑
しかも123枚のアニメでキャラ並な重さです。
音楽も付けてみました。
多人数戦は特に要メモリ、ですな。(汗

綾子、えりりん好きなのね。
弓子ステージ+えりリん

VG-MAXの弓子ステージです。
なぜかえりりん(+1)がいます(笑
音楽も付けてみました。
これまたなぜかえりりんですが。(ナジェダ…!?

普通。
決勝ステージ

KOF'96のちぃステージですな。
今回はめずらしく普通に仕上げました(笑
SFF登録枚数は旦那mixより多いです。
しかし容量はケタ違いに低かったり(笑

コー○ー館
かおりステージ

VG-MAXのかおりステージ。
店名は確か「モーヒー館」?(笑
音楽も付けてみました。
弓子だけステージアリなのもアレかと思って。

ミラさんも見てます。
雅子ステージ

VG-MAXの雅子ステージ。
こんな場所でミサイルとか(笑
音楽は同梱されてまつ。
雅子と同時に作ってますた。

午前、試合でさぁ(寒
駿府 城内南広場ステージ

剣サムの御前試合ステージ。
なんとなく好きなので作ってしまいました。
縮小後の御前さま達の目が
SFC女神転生の悪魔みたい(笑

ネコでかっ(笑
アイルランド キャッスルコネルステージ

剣サムのキャッスルコネルステージ。
なんだかサムライっぽくない感じ。
地面に遠近っぽい処理を適用。
駿府同様音楽付きで1MB以内。

そんな事はどうだっていいんだよ。
崩壊した決勝ステージ

XIの中ボス、紫苑のステージ。
紫苑が気分で破壊した決勝会場ですな。
やっぱり霹靂火はここじゃないと、ね(笑
最近はいつも音楽付きで。

刃鳴り散らす
皇塔 (東京タワー)

「ニトロ+ロワイヤル」石馬戒厳ステージ。
左側、蕎麦屋の娘の前にいる
一輪さんの為に制作を決意(何
D4ステージ&oggなので注意。

みねゆき(笑
ストラス製薬(崩壊後)

「ニトロ+ロワイヤル」イグニスステージ。
真ん中のやる気なさげな峰雪の為に
作ったといっても過言ではない勢い(笑
ニトロワステージはD4でoggなのれす。

音楽軽
篠倉学園(教会)

「ニトロ+ロワイヤル」アインステージ。
上にいるリズィのズレ直し以外は
フレーム数までまんまなのはいつものこと。
とりあD4でogg〜んにゃ。

いりやん家
アインツベルン城

「ニトロ+ロワイヤル」セイバーステージ。
うーん、一枚絵(笑
久々にネ申速で作れますたな。
それでもD4でogg〜んにゃ。

ばるさみこ酢〜
ふりふらD A N S E N

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
イキオイと悪ノリってすばらしい悪夢だ!
音楽は1.21倍速のパチモソ銃駆仕様。
D4ステージなので注意でつ。

ネタからの昇華
崙華の通う学校

オリジナルキャラ「天凱 崙華」のステージ。
ブログでのネタ画像をムゲステージイヒ。
誕生日記念公開としておこう(ぉ
D4ステージ。




戻る
inserted by FC2 system